株式会社デジタルスフィア

区分

分析、基幹システム(販売管理)営業支援、顧客管理、クラウドサーバー

事業者サイト

こちら

事業者紹介

クラウドツールの導入支援、運用ルール策定、クラウドツールの連携・カスタマイズ実施、ITを利用した新規ビジネスの企画・開発・実施、各種企業・団体におけるITソリューションコンサルティング業務

サービス・ソリューション概要

①BI:QlikSense

②基幹システム:イーサース、大臣エンタープライズ

③営業支援:Salesforce、Upward

④CRM:Kintone

⑤クラウドサーバー:box

特徴

分析、販売管理、営業支援、顧客管理、クラウドコンテンツマネジメントの領域について、クラウドパッケージの取り扱いをメインに中小企業様向けの業務改善のサポート及びコンサルティングを展開

用途

中小企業様向け業務改善コンサルティング